当店はのアロマオイルは天然100%&ALL日本製のホホバオイル(ヒアルロン酸及び、コラーゲン配合)の高級オイルを使用し、お客様の全身をくまなくほぐしていきます。
その後、ローションを使った全身密着マッサージ。 最後に当店オリジナルのきめ細かいふわふわの泡で全身を包み優しく体を洗い、経験したことのない快感を体験していただきます。
施術についてはスタッフがリードしますがお客様のご希望ご要望をお伺いしながら行いますのでご安心ください。
また、90分以上のコースをご利用していただいたお客様限定で、施術室とは別室の「リフレッシュルーム」を30分までご自由にご利用いただけます。
当店はマンション型店舗なので人目を気にせずご来店いただけます。